日々是挑戦也


by masato_12r
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

じゃけんのぅ♪


本日広島出張・・・



いい加減出張も飽きた今日この頃



オモムロに新横浜より9:09発のぞみ11号に乗り込む

まずは奥方に作ってもらったおにぎりを新幹線の中でパクつく

暫し熟睡・・・zzz

起きたら岡山過ぎてました(笑)



12:51広島駅到着




上司と合流し、クライアント先で打ち合わせ2件

・・・

・・・

・・・

15:30本日の仕事終了♪



帰りの新幹線まで時間があるので駅周辺をうろつく

こんなに時間に余裕のある出張は久々だ♪



しかし・・・



やっちまいました(爆)

土産売り場を物色していると色々誘惑が・・・



もみじまんじゅう


広島ラーメン?


お好み焼き



牡蠣飯


思わず買っちまいました!!



会社にもちゃんとお好み焼き煎餅買いましたってば(笑)




ついでに観光も(笑)



宮島

・・・の写真(爆)



しまなみ海道

・・・の写真(爆)



というワケで帰りの新幹線の時間になりました



さらば広島♪


また来週来るけどね・・・





しかし、広島まで新幹線は結構しんどいな(疲)

つーか、こんなトコまでバイクで来るヤツはアホだ(笑)
[PR]
by masato_12r | 2005-11-17 23:08 | Everyday